coty1916’s blog

HP『横浜桜木町シベリアのコテイベーカリー 』の更新記録です。

2019年4月13日の更新記録

・これまで使用していた『from音楽通り』のタイトルを終了いたしました。HP開設当時はブログも普及しておらず、街の様子や店のお知らせなどをお知らせする場としてTOPページの一部を割り当てておりました。店がマスコミに登場する様になりますと、放送・掲載情報などを記録する場になってまいりました。当初の目的とは違ったものになりましたので永年使用していた『from音楽通り』の名称は不要と思われますので、このタイトルは終了させようと決意いたしました。長年のお付き合い、ありがとうございました。

 

・OSをWindows10に更新いたしましたので、「ホームページビルダー21」に変更いたしました。PCもこれまでのタワー型からノートPCに替えました。ノートタイプは初めてなので、なかなか慣れませんが5月1日には元号も「令和」になることですし、新しい物にチャレンジして行こうと決意いたしました。今後とも当店ホームページをよろしくお願いいたします。